無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1925日目

2016.09.22

 

18:00 えのきとわかめスープ

体重:47.4Kg

体脂肪:27.4Kg

 

二日酔い。昼近くまで寝て、起きたけれど結局、リビングで一日中ゴロゴロしてた。録画消化したり、スマホいじったり。

食欲なくて、夕方まで炭酸水だけで過ごしてしまった。体重は対して変化ないけど、便秘解消されたわ。それは、前日のBBQでお腹下しただけかもしれないけど。

食べなくて減った分なんて、すぐに戻ることはわかってるけど。すこしお腹が凹んだことは、やっぱり嬉しいんだ。

そういえば、前日の飲み会で、筋トレが趣味のマッチョな男性に、太ももの前側がすぐに痛くなる、と相談したら、即、運動不足と言われました。

膝を少し曲げた状態での腹筋を勧められたので、取り入れていこうと思いました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

1926日目

2016.09.23

 

8:30 ピラフおにぎり コーヒー

12:00 豚のソテー ブロッコリー 山芋漬物 味玉 ご飯

15:00 カレーせんべい

18:30 ミックスナッツ ビール カクテル

https://www.instagram.com/p/BKsbCIQjalu/https://www.instagram.com/p/BKsccpEjlOI/

 

体重:47.0Kg

体脂肪:23.4%

 

落ち込むことがあったのと、使ってなかったクーポンを使いたくて、帰り道にある観光スポットに行ってきました。観光地とは言え、初めて一人でバーに入ったよ。あとから、同じく女性の一人客がいらしたので、ちょっとホッとした。ビール党なので、ビール頼んだけど、カクテルがすごく美味しかったから、また行きたい。普通に行くと、それなりの値段だけど、ハッピーアワー狙えば居酒屋並で本格カクテル飲めるから、早い時間に行こう。

飲んで、フラフラして帰ったら、夕飯食べそびれた。最近、スーパーにも行けてない。食べないで減っても仕方ないし、食べないことに身体が慣れて、ただ代謝の悪い身体になりたくない。必要なもの食べて筋トレしなきゃ。

でも、やっぱり減ると嬉しい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ