無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

100日目の忘れもの。

2012.01.04

昼食:オニオングラタンスープ チーズハムサンド 温野菜 カフェラテ

夕食:ローストビーフサラダ 天ぷらそば 半分 ビール


体重:48.4Kg
体脂肪;22.3%


正月休み最終日。普段、彼宅に寄生しているのですが、自分の家もあるわけで、郵便物や宅急便は当然そこに届きます。
この日は、届いているであろう年賀状を取りに一人で自分の家へ。
そこに、年末に受取るはずだった、お歳暮が届いていたことが発覚。
仕方がないので、転送手配をかけて、彼宅へ届くようにしてもらう。
昼食はベックスコーヒーで。期間限定メニューなので、選んだし、美味しかったけど、どうにも野菜が足りない。
あとで、野菜ジュースでも飲めば良かった。
夜は、彼のリクエストでローストビーフ。300g買ってきたのに足りず、カップ麺に手を伸ばす。
実家にいるほうが痩せてたんですが。どういうこと?