無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

142日目に誤る。

2012.02.16
おめざ:チーズスフレ 野菜ジュース
朝食:肉まん ほうじ茶
昼食:手羽先と大根煮 白菜煮浸し インゲンマヨ和え ご飯
夕食:コブサラダ リブアイステーキ チーズケーキ

間食:ミックスナッツ ビール


体重:46.4Kg


あっさりとしたものが食べたくて、サラダが置いていあるお店を選んだのに、来たのが、えらいボリューミィで、苦戦しました。肉なんか頼むんじゃなかった。
よくよく考えれば、コブサラダなんて、肉も卵も乗ってるんだから、軽いわけないじゃん。しかも、シーザードレッシングなんて、さらに高カロリーじゃん。
わりとお安めだし、たんぱく質は脂肪にならないと思って、調子乗って、ステーキ頼んだら、ふつうにバター乗っかってるし。
最大の過ちは、アメリカンレストランという店を選んだことだったんだって、食べ終わってから気が付いた。
飲んで寝たので、体脂肪は測れず。体重に変化がないのが、唯一の救いだけど、この日の分は、翌日の夜に反映されるんだってばよ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村