期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

146日目で戻せない。

2012.02.20

朝食:肉まん 野菜ジュース
昼食;ぶりの照り焼き カブの葉炒め カブの酢の物 ご飯
夕食:大根サラダ 納豆 鶏のスープ


体重:47.2Kg
体脂肪:24.1%


体脂肪が減らないのは、運動してないからだと思います。
気が付いたら、2週ぐらいなにもしてなくない?
平日の食事は、割と落ち着いているというか、ちゃんと出来てる方だと思うので、後は、運動を再開して、来月中に、45Kg台に定着することを、目標としたいと思います。
とりあえず、明日には、46Kg台に戻りたい・・・。
ってか、戻す!って思わないとダメだよね。
うん、戻す!そして、そろそろ全身写真撮ろうかな。
一昨年の減量生活では、定期的な全身写真の体型チェックが結構励みになっているのだ。
リバウンドした時は、完全に過去の栄光にすがるような気持ちで見るけど。


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