無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

155日目は閏日。

2012.02.29

おめざ:バナナ 野菜ジュース
朝食:エビグラタンパイ ココナッツチョコレート カフェオレ2杯

昼食:白菜シーフードシチュウ 蕪サラダ インゲンマヨ和え ご飯
夕食:野菜タンメン 餃子3個 炒飯少々


体重:46.6Kg
体脂肪:23.8%


4年に一度の閏日は、大雪でした。
関東に住むようになって、あんなに積もったのは、初めてじゃないかな?
いつもの通勤時間通りに家を出たら、電車は問題なく動いていましたが、どーしても寄りたいところがあったので、意図して遅刻。
ミスドで朝食がてら、時間つぶし。
食べ過ぎました。
この日は、大好きな東京事変のラストライブがあり、ライブそのものは行けなかったのですが、映画館で上映されるライブシネマを彼と一緒に観に行きました。
朝は、そこで売られるグッズを買いに行ってたんです。
2時間半以上の長いライブを楽しんだ後、ガッツリ夕飯。
野菜多め、麺少なめにしたけど、彼が残した炒飯食べちゃったから、やっぱ食べ過ぎ。
ここ数日は、46Kg台で落ち着いちゃってるから、そろそろ追い込みかけないと。
46Kg台だと、だいたいBMIも19ぐらいなんだけど、鏡見ても全然細いって感じじゃなくて、がっかりする。
やっぱり脂肪を落して、筋肉で支えないとダメなのかな。
ライブの中で、椎名林檎さんが踊っている姿が可愛くて、足が綺麗でうっとりしてしまいました。
音楽はもちろんのこと、彼女のスタイルも私の理想です。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村