期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

157日目の飲酒。

2012.03.02

おめざ:バナナ 野菜ジュース
朝食:焼きチョコラスク コーヒー
昼食:白菜シチュー 人参マヨ和え カブサラダ ご飯
夕食:ローストビーフサラダ ローストビーフ YONAYONAエール
間食:じゃがりこ ミックスナッツ ポテチ 青島ビール


体重:47.0Kg
体脂肪:22.2%


飲みに行きたかったけど、諸々合わなくて、一人で家飲み。
たまには贅沢を、と思って、いつもは買わない種類のビールを買ってみた。
ヨナヨナエールは美味しい。好みの味。エールビールは、まろやかで好きです。
青島ビールは、後味が穀物系の香りが強いので、味が濃い、脂っぽい食事の時に飲んだ方が美味しかった。要するに中華ですね。
飲み過ぎた分、増加、と言う感じ。
これが、脂肪になる前に、調整しなきゃ。


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