無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

161日目で初体験。

2012.03.06

朝食:薄皮クリームパン 3ヶ ヨーグルト コーヒー
昼食:鯖の塩焼き インゲン白和え トマトサラダ ご飯
夕食;メキシカンチキンサラダ オニオンスープ プレッツェル


体重:46.6Kg
体脂肪:24.1%


アラサーなので、なんで今更?と思われるかもしれませんが、脱毛始めました。とりあえず、脇と膝下と腕下部分を。
でも、乾燥しすぎてて、腕下部分は、次回からにされてしまった。悲しい。
定期的に裸を見られることになるから、体型維持に繋がるかと思っていたけど、普通にガウンみたいなのを着るので、あまり関係なさそう。
一日で、1Kg近く減っているのは、久々にヨーグルト食べて、3回以上トイレに行っているからかと。
食べ過ぎた分も消化できる身体になっているのだとしたら嬉しいんだけど、どうだろう。体脂肪が増えてる分、軽くなってるだけかもしれない。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村