無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

168日目は長い外出。

2012.03.13


朝食:バナナケーキ 4ヶ コーヒー
昼食:パストラミビーフサンド ポテト サラダ コーヒー

間食:クッキー アイス
飲物:コーンスープ カフェオレ コーヒー 紅茶 シャンディガフ


体重:45.6Kg
体脂肪:22%


用事があったので、有休とりました。
せっかくの平日ランチだから、行ってみたかったカフェで食べたんですけど、思ったより好みの味じゃなくて、ガッカリ。
夜はトークイベントに行く予定だったのですが、ものすごく時間が余っていたので、時間つぶしがてら、献血へ行ってきました。
50Kg切った体重では、初めての献血
いつもは、400mlの全血をしていたのですが、体重制限に引っ掛かったので、成分献血を勧められました。初めて。なんか嬉しい。
献血ルームで飲み物をたくさん頂いて、トークイベントをするライブハウスでも飲んだら、お腹いっぱいになって、夕飯を食いそびれました。
そりゃ、体重減るわ。嬉しいけど。
気が付いたら、15時間出掛けてた。どうりで疲れたわけだわ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村