無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

173日目も京都にいた。

2012.03.18

朝食:京の朝ごはん(卵・サラダ・ハム・人参・クロワッサン・オレンジジュース・コーヒー)

間食:たこ焼き 3個
間食:レンモンパイ コーヒー

夕食:にしんそば

夜食:鯖寿司 ビール

間食:山芋漬けもの 鶏軟骨上げ バーニャカウダ ビール カクテル 2杯


始動が遅く、宿泊先から離れたところで朝食を食べたので、お昼ぐらいの時間になってしまいました。
イノダコーヒーの朝ごはんは、バターが贅沢に使われていて、非常に美味しかったです。
さらに、移動に時間がかかってしまい、昼食は抜き。そのかわりに、またもイノダコーヒーでケーキを頂く。
夕食はしっかり食べたけど、帰りの新幹線はこだまにしてしまったので、夜食として、鯖寿司も食べる。美味しかった。
到着してからも、軽く飲んで帰る。

前日ほど歩けていないので、たぶん、溜まっていたんだろうなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村