期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

176日目で跳ね上がる。

2012.03.21

朝食:メロンパン コーヒー
昼食:鰤の塩焼き 大根塩コンブ漬け きゅうりの漬物 ご飯
間食:えびせんべい
夕食:ローストビーフサラダ
間食:チョコ かっぱえびせん


運動:美容バレエ 75分


体重:48Kg



体重計の数値を見て、我が目を疑いましたが、ここ数日の暴食っぷりを思えば当然のこと。
現実から目を逸らさずに、出来る限り調整しなければ・・・!
だって、発表会、今週末だよ?先週は入った衣装が入らないかもしれないぐらいの増えっぷりですよ。
あーもー、増やすのはこんなに簡単なのに、減らすのに何日かかるんだろう。
ここ数日は便秘気味だから、それが解消されたら、がくんと下がってくれたりしちゃわないかしらん。
いや、それ完全に現実から目を逸らしてますやーん。
まぁ、増やしてしまったもんは仕方がない。
自分の体は自分でしか面倒を見てあげられないんだから、あと2日、悪あがきしましょ。

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