無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

177日目も上昇傾向。

2012.03.22

朝食:ビビンパチャーハン ミルフィーユ フィナンシェ コーヒー
昼食:チャーハン 唐揚げ インゲンマヨ和え 山芋の漬けもの
間食:コンソメスナック コーンスナック ビール
夕食:サーモンマリネサラダ
間食:チョコ 鮭とば


食べ方的にストレスからきてるっぽい。原因は、まだよくわからない。
漠然とした不安と慢心。あとは、後悔。
食べないようにしていたことへの反動。といったところか。
発表会は目前に迫っているのに、モヤモヤしてドカ食いしている場合じゃない。
便秘も治ってない。
体重だけが上がっていく。八方ふさがりな感じ。閉そく感半端ない。
漠然と、不安なんだよ、支えて欲しいんだよって言っても、具体的に言われないと分からないらしい。
大丈夫だよって、言ってほしいだけなのに。
欲しがりなのは、私だけだと思ってた。
支え合うって、こんなに難しいことなんだ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村