無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

179日目に本番。

2012.03.24

朝食:バナナケーキ カフェオレ
昼食:海鮮丼 ひじき煮 わらび餅 味噌汁
夕食:串上げ食べ放題 サラダ ビール ジュース 梅サワー お茶漬け アイス


体重:48Kg


バレエの発表会でした。
朝から落ちつかず、会場入りしても、そわそわしていましたが、楽屋入りしてしまうと、もう、あれよあれよという間に、本番まで終わってしまいました。
内容からいえば、もう、出ることに意義がある!と思わなければやってられないぐらいの、グダグダッぷりで、反省点しかないと言う感じ。
でも、普段ではぜったいしないような化粧をして、絶対着ないような衣装を着て、舞台に立てたのは、よい経験でした。
解放感と、彼の誕生祝いで、夕飯は文字通り吐くほど食べてしまい、早くもリバウンドの気配を感じています。やばい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村