無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

181日目のデトックス。

2012.03.26

朝食:チャーハン 赤だしみそ汁
昼食:鰤の塩焼き インゲンマヨ和え ハリハリ漬け ご飯
間食:チョコ パイ饅頭 コーヒー
夕食:バターチキンカレー シーフードカレー サラダ ナン


体重:47.8Kg
体脂肪:23.8%


久々に友人と二人ご飯してきました。
以前、行ったことのあるカレー屋は移転していて、なんか小ざっぱりしたファストフード仕様になってしまい、長居はできず。
喫茶店に移動して、2時間以上、しゃべり倒してきました。
ファッションの話とか、友人もバレエを習っているので、バレエの話とか、恋バナとか、結婚の話などなど。
しゃべりやすい相手なので、つい甘えて、愚痴というか、毒吐きのようなことをしてしまったのは、ちょっと申し訳なかったかな、と思いました。
でも、同性の友達とおしゃべりできる機会が少ないので、とても楽しかったです。
最終的には、お互い、女子力を高めようという話でおさまりました。
来月は、もう一人加わっておしゃべりする予定です。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村