無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

182日目の賞味期限。

2012.03.27

朝食:バナナカップケーキ
昼食;鰤の塩焼き 人参のマヨ和え ニラとモヤシのポン酢和え ご飯
間食:チョコレート
夕食:新玉ねぎ冷奴 根菜汁
間食:チョコレート ホットミルク


体重:47.4Kg
体脂肪:24.8%


増えた状態の数値に慣れつつある。ヤバい。慣れたらダメだ。これは異常。
だって、つい数週間前には、45Kg台の時もあったんだから、そこから2Kg増えてる。
それは増え過ぎ。明らかに増え過ぎ。
だから、この数値に慣れちゃダメだ、慣れちゃダメなんだ・・・っ!
先週、自炊する機会が少なかったので、冷蔵庫のお野菜が一部お亡くなりになった。
封を開けた野菜ジュースも酸味が増していた。
牛乳が数日賞味期限が切れていたが、温めて飲んだ。
土曜に買ったおにぎりも冷蔵庫で保存していたので、温めて食べた。
とりあえず、胃腸は丈夫らしい。腹下したりしてません。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村