期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

183日目の日常。

2012.03.28

朝食:鮭おこわおにぎり 野菜ジュース
昼食:カレイの煮つけ もやしとにらポン酢 大根炒め ご飯
間食:チョコ コーヒー
夕食;ローストビーフサラダ

間食:ポテチ チューハイ


運動:美容バレエ 75分


体重:47.0Kg
体脂肪:23.8%


ようやく、空腹状態で46Kg台が見られるように。
でも、それで間食してたら、増えるに決まってるわな。
美容バレエは、久々に普通のレッスン。
ストレッチ、軽い筋トレ、バーレッスン、センターレッスン。
・・・なんか発表会の練習の方が楽しちゃってたかも。
一つ一つ、動きを確認して、どこを意識するか考えながらやるほうが、疲れる。
終わる頃には、上体が引き上がって、お腹が少し凹みます。
レッスンで使ってる筋肉を日常でも使えると、もっと代謝があがるはず。
前より、背筋は伸びた気がするけど、まだまだその状態を維持できない。
日常でも、無意識に筋肉で上体を引きあげていられるようになりたい。


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