無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

186日目で予定変更。

2012.03.31

昼食;生ハムのサンドイッチ コーヒー
間食:コーンスナック ポテチ
夕食:ビビンパ丼 味噌汁 野菜サラダ


二日酔いでした。
頭が痛くて、目が廻って、吐き気がする、完全なる二日酔い。
本当は、彼とランチに行きたかったのですが、まったく食べられる気がせず。
風が強い中、雨まで降っていたので、延期にしました。
翌日のことを考えて、吐き気がおさまらないまま、電車移動。
あ、前日の2軒目で定期落としてました。
彼宅に着くころには大分良くなっていたのですが、天気は回復してくれなかったので、なんだかひたすらTVを観ていました。でも、何を観ていたか思い出せない。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村