期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

190日目の帰宅。

2012.04.04

朝食:野菜ジュース
昼食:坦々春雨スープ エビとブロッコリーのサラダ トマトサラダ
間食:チョコパイ 2個 コーヒー
夕食:冷奴オニスラ載せ キムチ納豆

間食:スナック ビール


体重:48.0Kg
体脂肪:24.5%


しばらく体重計乗って無かったと思ったら、これだよ。ほんと、ガッカリ。
自分にガッカリ。
最終目標は、特に努力も我慢もせず、BMI18ぐらいを維持。
なんだけど、努力しないとか、我慢しないっていうのと、運動しないとかドカ食いするとかは、イコールではないんですよね。
その辺の意識改革が、まだまだできてない。
ダイエットは生活習慣。筋肉は使い続けないと衰える。食べ過ぎたら、溜まらないうちに調整する。
わかってるのに、できない。
だから、太るんだよな。
EICO先生のムック本。買うかどうかすごく迷う。
やる環境を整えてからじゃないと無駄になりそうで怖い。


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