無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

193日目はお花見。

2012.04.07

朝食:バナナケーキ 紅茶
間食:鶏の炭焼き
昼食:エビのトマトクリームパスタ ジェノベーゼ きのこハンバーグ

間食:たこ焼き スパークリングワイン サングリア
間食:たこ焼き
夕食;うにくらげおにぎり 味噌汁



お花見デートをしてきました。彼の思いつきで、車で行くことに。
目的地が都内だったので、痛し痒しというとこでしょうか。
露店が色々出ていたので、ついつい食べ過ぎてしまいました。
昼食は、以前、TVで紹介されていたので、行ってみたかったところへ。
概ね美味しかったです。
花見目的ではないところへ向かう道中でも桜祭りをしていたので、またしても露店で買い食い。
夕飯は、おにぎり屋で買っておいたおにぎり。色んな具があって、美味しいんです。
なんだか炭水化物ばかりになってしまった。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村