無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

196日目の廻り道。

2012.04.10


朝食:バナナケーキ 野菜ジュース
昼食:鶏のねぎ塩炒め インゲンお浸し もやしの酢の物 ご飯
夕食:キムチ納豆
間食:スナック チーズシュークリーム


体重:46.8Kg
体脂肪:24.6%


桜の見ごろも後少しらしいので、散る前に見ておこうと、会社から駅までの通りと、家の最寄りの一つ前の駅の通り、2ヶ所の桜を見てきました。
一応、少しでも運動になるように、桜のないところは早歩きで、裏腿を使うように意識してました。
でも、間食してしまったので、チャラですね。
そろそろ暖かくなってきたので、冬の間履いていたヒートテックデニムをしまい、普通のデニムを出してきました。
実は、このデニム、昨年は履けなかったんです。数日、無理やり履いていましたが、苦しくて辛いので、履くのをやめてしまいました。
今年も、最初はちょっと太腿が辛かったんですが、多少伸びてくれたらしく、無理なく履けそうです。よかったー。
ということは、昨年、デニムの代わりに通勤用にかったクロップドパンツはゆるいということか・・・。うーむ、喜ぶべきか、嘆くげきか・・・。
まぁ、大は小を兼ねるということで、ベルトとか使って履こうかな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村