無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

202日目で再配達。

2012.04.16

朝食:野菜ジュース
昼食:エビカツ 唐揚げ インゲンお浸し 煮卵 ご飯
夕食:オニスラ載せ冷奴


体重:47.2Kg
体脂肪:23.6%


朝、まったく起きられなかったら、彼は自分で朝ごはんを用意して、食べ終わった器を下げて出勤して行った。なんだよ、できるんじゃん。
これからも、それを続けてくれたらいいのに。そしたら、私がいる理由が無くなりそうだけど。
ずっと受取りそびれて再配達になっていたモノを漸く受取れた。
サンダルなどの滑り止め用中敷き。使おうと思っていた靴では必要なかった。
止めるのを忘れてたので、4組未使用。母にあげようかな。
高めのピンヒールで颯爽とあるけるようになりたい。
靴が欲しい。
でも、本当に欲しいのは、そういう靴が似合う細い足。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村