無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

203日目の防水機能。

2012.04.17

朝食:バナナケーキ 野菜ジュース
昼食:豚キムチ 小松菜と油揚げ炒め もやし坦々和え ご飯
夕食:キムチ納豆


消費活動:半身浴 1時間


体重:46.2Kg
体脂肪:23.7%


歩きに行こうと思ったら、雨がパラついてきたので、夕飯を軽くして、半身浴してみた。
1時間も風呂に浸かるとか、何していいかわかんねー。と思っていたけど、そういえば、私の携帯、防水じゃんか。
ネットみたり、ワンセグ見れなかったり、音楽聞いたりしつつ、通販カタログ見ていたら、1時間ぐらい入っていられました。
30分過ぎたあたりから、汗がダラダラ垂れてきたので、タオルで拭きながら。
体重は、食べないから減ってるだけで、体脂肪も、帰宅時と変わらず。
でも、肌はつるつるになった。汗のデトックス作用半端ないっす。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村