無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

205日目は筋肉痛。

2012.04.19

朝食:バナナケーキ 野菜ジュース
昼食:豚キムチ 小松菜と油揚げ炒め インゲンお浸し ご飯
間食:クッキー 2枚 コーヒー
夕食:スンドゥブチゲ


運動:ウォーキング 70分



体重:46.0Kg
体脂肪:24.1%


なんで体脂肪が増えているのかマジイミフ。
久々に筋肉痛になった。前は、バレエに行くたびに階段の上り下りが辛くなるぐらい痛くなったりしていたけど、最近はご無沙汰だった。
痛いのは、お尻、裏腿、前腿、脹脛。
前腿と脹脛は、喜べない。
今週は夕飯を抑えてるから、体重は減っているけど、体脂肪が減らないってことは、食べたたぶんと、水分が減っているだけで、脂肪が燃焼されてるわけじゃない。
せめて、20%台を切りたい。歩いてるだけじゃダメなのかな。
週末はお出かけするし、来週からのG.Wも色々食べる予定が入ってる。
せっかく、45Kg台が戻ってきてるから、このまま腹凹ませて、夏にはビキニ着たいな。そして、早く下半身デブから脱却したい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村