無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

208日目の紹介。

2012.04.22

昼食:ローストビーフサンド サラダドッグ半分 カフェラテ

夕食:辛いねぎらーめん 餃子3個

間食:塩タコ焼き コンンソメポテト 鯖寿司


午後から、友達の出る舞台を観に行きました。レビューショーなので、ダンス中心。
露出激しめのナンバーもあり、足とかお腹とか、まじまじ見てしまいました。
終わった後は、一緒に見に来た友人と彼氏とお茶。
始めて彼氏を友達に紹介しました。緊張したー。
彼氏といると、外食が多く、外食だと炭水化物がメインになりがち。
塩たこ焼きが、美味しくなかったこともあり、胃もたれしてしまいました。
せっかく食べるなら、いい加減に手当たり次第食べるのではなく、美味しいものを厳選して食べたいと思いました。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村