無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

210日目の予想以上。

2012.04.24

昼食:からあげ エビカツ インゲンお浸し タママヨ和え ご飯
夕食:冷奴
間食:ポップコーン チューハイ


体重:47.4Kg
体脂肪:23.3%


平日の夕食を抑えてる分、週末の彼との食事で増加するみたい。
最近、運動もしっかりできてないからなぁ。
食べても増えない、或いは、増えてもすぐに戻せるようにしなければ。
EICO先生のウェストニッパーは、とりあえず保留することにしました。
一応、体重が減った分、ウェストも減っているようだし。
今はとにかく体重を落としたいから、目標値になっても、ウェストが落ちないようなら、導入を検討しようと思う。
あまり減量生活にお金を使いたくないから、DVDの類には、手を出したくなかったんだけど、唯一もっているクローディア・シファーの奴は、キツイ分、効くんだろうけど、やっていて楽しくないので、EICO先生のムック本を買おうかな。安いし。
本だけでは、わからなかった部分も、DVDを見ながらならできると思うし。
すらっとした足になりたいし。
先日買った、9cmヒールのパンプスが届いたんだけれど、予想以上に歩けなくて、すぐには使えなさそう。
ちょっと、練習しなくちゃ。
本当は、来月の友達の結婚式で使いたかったんだけどなぁ。
立つ分には問題なさそうだから、その辺はバレエの成果かも。
まだ長時間使ってないから、どのぐらい足が痛くなるのかわからないけど。
早く、ハイヒールで颯爽と歩けるようになりたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村