無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

215日目は広島観光。

2012.04.28

朝食;バナナ 野菜ジュース
朝食:サンドイッチ おにぎり きんぴら カフェラテ 緑茶

昼食:広島風お好み焼き ビール

夕食:牡蠣定食(焼き牡蠣・カキフライ・牡蠣飯・牡蠣のオイル漬け・牡蠣味噌汁)ビール


体重:48.0Kg


G.Wに両親と旅行するようになって、4回目。今回は、中国地方でした。
1日目は、広島。市内を少し見てから、船で宮島へ。厳島神社は綺麗でしたが、大鳥居が補修中でした。
朝食は、都合3回食べました。新幹線が長くてねぇ。
炭水化物多めで、ビール飲みまくり。夕飯は早めに食べたけど、もちろん増えます。
どこまで増加するのか、恐ろしくもある旅行初日。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村