無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

216日目に岩国観光。

2012.04.29

朝食:ホテルバイキング(サラダ・パン・味噌汁・ヨーグルト・ベーコン等など)

昼食;岩国寿司定食(岩国寿司・冷奴・お吸い物・蓮根漬け)

夕食;懐石料理 ビール2本ぐらい


体重:48.8Kg


朝、広島のホテルで山ほどご飯を食べてから、岩国まで移動。
岩国では、錦帯橋祭りをみました。
帰りの電車などの関係で、あまりゆっくりできず、土産屋がやってる簡素な食堂で昼食。岩国寿司は普通に美味しかったけど、お吸い物は永谷園の味がしたよ。
岩国から、2時間近くかけて尾道に移動し、旅館で夕食。
これは、びっくりするほど美味しかった。刺身は新鮮だし、煮つけも上品な味付けで、どれも美味しかったけど、一番美味しかったのは、土鍋で炊いたご飯でした。
そりゃ、体重も増えますがな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村