無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

217日目は尾道散策。

2012.04.30

朝食:旅館の朝ごはん

昼食:尾道ラーメン

間食:パン デニッシュ コーヒー
夕食:サラダ 煮込み さがりのねぎ焼き 竹の子炙り 湯葉刺し 等 ビール2杯


体重:48.4Kg
体脂肪:23%


旅館で美味しい朝ごはんを頂いた後、尾道散策。
思っていたよりも、見るところが少なくて、ちょっと時間を持て余した。
ただ、尾道ラーメンは美味しかった。ガイドブックで紹介されていた、朱華園さんに行ったのだけれど、あっさりめのスープにコシのある麺が良く合って、すごく美味しかった。
また新幹線で4時間ぐらいかけて帰るので、おやつようにパンを買っておいた。
新横浜で夕飯を食べて帰宅。高めの居酒屋だったけれど、どれも凝った味付けで美味しかった。
最終的に、体重は、旅行前より2Kg増。体脂肪は、マイナス0.9%。
たくさん食べたけど、一日1万歩以上歩いたから、筋肉が増えてるみたい。
特に、初日は2万歩以上歩いてました。車じゃない旅行、恐るべし。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村