期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

225日目の自炊。

2012.05.08


朝食:ホットケーキサンド コーヒー
昼食:からあげ 白身フライ インゲンお浸し 半熟卵 ご飯
夕食:豆腐サラダ ビール
間食:パウンドケーキ



体重:47.6Kg
体脂肪:24%


自宅に帰った途端に粗食になる傾向。
わざわざ自分だけの為に手の込んだものを一食分、作るのが嫌なのです。
だったら、三食分ぐらいまとめて作って、お弁当に詰めたい。
だから、夕飯は、基本的に切るだけか、煮るだけです。我ながら潔い。
でも、やっぱり足りなくて、先日出席した結婚式で頂いた引き菓子を食べてしまってるあたりが、我ながら詰めが甘い。
食べ過ぎで運動していなければ、体重は増える。
わかっているけど、落ち込む。
ちゃんとしたものを適量食べるには、自炊がいいはずなんだけどなぁ。


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