無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

257日は我慢できない。

2012.05.10

朝食:パウンドケーキ 野菜ジュース カフェオレ
昼食:肉野菜炒め インゲン卵とじ もやしと油揚げの坦々和え ご飯
間食:ポテチ ポテトスナック ビール チューハイ



体重:47.0Kg
体脂肪:24.8%


朝から激しくお腹を下していたので、ちょっと水分とか溜まってた分出たかな―と思って体重計に乗るも、大きな変化はナシ。そうですか。
なんだか無性にお菓子が食べたくて夕飯ナシでお菓子とお酒。
先週末もたくさん食べたのに。
いや、食べたせいで、お菓子必要スイッチが入ってしまったみたいで、わざわざ駅の反対側のスーパーまで行ってしまった・・・。
その努力、他で使えよ・・・。
そういえば、しばらく運動してないな。
暖かくなってきたし、細い二の腕作るためにも、動かなきゃ。
半袖の季節がやってきちゃうう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村