無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

263日目は爪先を。

2012.05.16

朝食:バナナカップケーキ パイシュー バナナケーキ カフェオレ
昼食:キャベツのあさり蒸し きゅうり浅漬け 小松菜お浸し ご飯
間食:めんべい 4枚
夕食:ローストビーフサラダ ビール


運動:バレエ 75分


体重:47.0Kg
体脂肪:23.7%



なんだか色んなモノに負けて朝からおやつばっかり食べてる。
無性に食べたいのは、糖分が足りてないから?疲れてるってことか?
週に一度でも強制的に動くように、習いごとをしているわけだけれど、なかなか上達しない。
というか、つくづくバレエに向かない体型なんだな、と思う。
踵をつけて爪先を外に向けて立つと、脹脛が邪魔だし。
前屈しても、腹が邪魔だし。
爪先を伸ばしても、ちっとも甲が出ないし。
足首が硬くて、深くプリエもできないし。
でも、できないから、続けられるんだろうな、と思う。
足も足の指もこれ以上成長はしないけど、足首を柔らかくすることはできるはず。
そしたら、きっと、ピンヒールも履けるはず。
先は長いわ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村