期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

264日目に移り変わる。

2012.05.17

朝食:バナナケーキ 野菜ジュース
昼食:あさりとキャベツ蒸し 小松菜お浸し きゅうり浅漬け ご飯
間食:アルフォート 4枚 カフェオレ
夕食:豆腐サラダ 小松菜ソテー

運動:ウォーキング 70分


体重:46.4Kg
体脂肪:24.3%


めちゃくちゃ久々に歩きに行ったら、ウォーキングコースがすっかり初夏の空気になっていた。っていうか、水辺があるから、虫がすごい。半袖で行ったことをとても後悔した。なにかしても、しなくても、季節はちゃんと移り変わっていくんだな。
体脂肪が落ちないので、運動が足りないんだと思う。
最近、ずっと脹脛が張っている。浮腫んでいる?塩分の取り過ぎ、水分の取らなさすぎ、思い当たることは、たくさんある。
お腹が出てることもコンプレックスだったけど、少し痩せた今では、むしろ太い手足が目立つ。それでも、久々に出した半袖の袖口部分がゆるくなっていたから、まったく細くなってないこともないんだろう。
やれば変わる。少しずつでも、すぐには気が付かなくても。
だから続けよう。嫌になる時があっても、何度でも始めればいいんだから。
今年こそ、ビキニになれるように。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村