無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

268日目は金環日食。

2012.05.21

昼食:かに玉 オクラおかか和え 水菜お浸し ご飯
夕食:キャベツ豆腐汁 ラー油入り チューハイ


体重:48.0Kg
体脂肪:23.8%


金環日蝕、私の住んでるところは、良く見えるライン上に位置しているにも関わらず、雲が厚くて見えませんでしたー。
でも、部分日食は見えましたよ。不思議な感じでした。
前日食べ過ぎてるので、朝食はナシ。コーヒー飲んで、排出を促しました。
夜は、お菓子が食べたかったけど、たまたま駅で配ってたマックのコーヒーを飲みながら歩いてたら、コンビニに入れなくて、断念。
その代わり、スーパーで野菜をお安く買えました。結果的には良かったのかな。
とはいえ、まだ体重は戻せてないので、もう少し調整しよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村