期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

271日目に図に乗る。

2012.05.24

朝食:バナナケーキ ベビーチーズ 野菜ジュース
昼食:チキントマト煮 ミニトマト キャベツときゅうり浅漬け ご飯
間食:ベビーチーズ カフェオレ
夕食:ざるそば大盛 おろしカツ丼


体重:47.4Kg
体脂肪:23.1%


高校時代の友達と食事。つい、ガツガツと食べてしまう。
早食いよくないな。細くて可愛い友達は、ゆっくり食べてた。
普段、チュニックとか、腰回りを隠してくれるような服を着ることが多いのだけれど、なんとなく、スキニーデニムにシャツを合せてみたら、友達に、「足が細くなった!」と、言ってもらえた。
まぁ、大デブだった頃に比べれば、多少は、細くなってもらわないと困る。
なんて、図に乗って、「ありがとー。」って言ったけど、あとで、トイレで鏡の前に並んで立った時、自分のバランスの悪さと、友達のスタイルの良さに泣きそうになった。
自分史上最高に細くても、普通の綺麗なお嬢さんの足元にも及ばないんだなぁって思った。
太腿に隙間が出来るのは、O脚気味だからですよー。
脹脛細くしたい。腰回り細くしたい。二の腕細くしたい。
炭水化物で、腹膨らましてる場合じゃないよ、ほんと。


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