期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

272日目の典型。

2012.05.25

朝食:バナナケーキ ベビーチーズ 野菜ジュース
昼食:チキントマト煮 ミニトマト キャベツきゅうり浅漬け ご飯
間食:えびせんべい 3枚
夕食:坦々豆腐鍋 キャベツきゅうり浅漬け ビール
間食:チーズ 3種類



体重:47.0Kg
体脂肪:23.4%


肉食ダイエットを意識して、チーズを食べているけど、その分、食べる量が増えてしまって、痩せない。
雰囲気的に、筋肉を増量するために、高タンパク質と、ストレスを貯めないために、油分と脂肪分、という認識で肉食ダイエットを捉えてるんだけど、たぶん、自分には合わないかもしれない。
っていうか、もともと昼食はほぼ肉だし。
タンパク質は意識して摂取した方がいいかもしれないけど。スナック菓子を食べたくなったら、チーズや肉で紛らわすぐらいな感じでいたほうがいいのかな。
それより、塩分コントロールを考えたほうがいいかも。
なんか、良さげなところ、いいとこどりして、自己解釈して、きぃーっ!痩せない!って言ってる自分て、典型的な万年ダイエッターだなって思う。


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