期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

276日目の期待外れ。

2012.05.29

朝食:チーズケーキ 牛乳 チーズ カフェオレ
昼食:ホルモン焼き チキンナゲット 小松菜お浸し 水菜サラダ ご飯
間食;えびせんべい 2枚
夕食:砂肝炒め きゅうり浅漬け ビール
間食:チーズ 2種


体重:48.4Kg
体脂肪:24.3%


週末食べ過ぎてるから、ある程度増えてることは、覚悟してたんですけど、思った以上に増えてて、すごいガッカリ。自業自得なんだけど。
なんとなく、この腹の出具合だったら、こんなもんかなーって思ってた数値より高いと、余計に落ち込みます。
調整しなくちゃー。たくさん食べてるのに、消費しなければ増えるのは当然のこと。
肉食を意識しすぎて、食べなくていいタイミングで、チーズを無理に食べてる気がするので、あんまり考えないようにしよう。
小腹がすいたら、食べてもOKっていうのと、食べたら痩せるのは全然イコールじゃないからね。
気が付いたら、昨年末から、全っ然体重減ってないですね。
これは、維持と取るべきか、停滞期と取るべきか。
停滞にしては、半年って長いので、維持が出来てると思おう。
最近は、1年以上、同じ体重でいたことないので、とりあえず、年内は最低でも維持、10月の健康診断では、45Kgを記録することを目標に運動しよう。


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