期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

278日に向き合う。

2012.05.31

朝食:バナナケーキ チーズ カフェオレ
昼食;キャベツのボンゴレ ピクルス きゅうり醤油漬け ご飯
間食:明石焼きせんべい 3枚
夕食:辛しねぎそば
間食:シュークリーム チーズ ビール



体重:48.0Kg
体脂肪:23.7%


ストレスで食べるタイプなんだと、確信した。
初めて、コーチングのセッションというものを受けた。
自分に向きあわされて、できない、したくないと言い訳ばかりする自分を見せられて、恥ずかしくて、悲しかった。それから、イライラして、後悔した。
夕食に食べたそばは、駅の立ち食いそば。立って食べたの初めてかも。
ねぎが美味しかった。でも、そばが多かった。
だから、帰る時まで、すごくお腹がいっぱいだったけど、無性に食べたくて、飲みたくて、コンビニに行った。
買って少し満足して、家に着いたら、やっぱり満腹で、食べられなかった。
今すぐに食べなきゃいけないものにしなくて良かった。
それでも、ビールは飲んで、甘いものも食べた。
別にすっきりはしなかった。


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