無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

282日目は案の定。

2012.06.04

朝食:明太マヨパン コーヒー まんじゅう
昼食:唐揚げ 磯辺揚げ コロッケ タママヨサラダ 水菜煮浸し ご飯
間食:まんじゅう カフェオレ
夕食:サラダ 納豆 一口ステーキ3個 ビール


体重:48Kg
体脂肪:23.3%


先週末にもらった紅白饅頭の消費期限が切れてたので、こっそり食べました。
餡子はそれほど得意じゃありません。
白が漉し餡で、紅が粒あんでした。
夜は軽く済まそうと思ったけれど、無性に肉が食べたくて、ステーキを少々。
前回よりは柔らかくできました。
このところ、毎日のようにビール(発泡酒第3のビール含む)を飲んでいる。
これは、よろしくない。せめて、糖質低めのを選ぼう。
通販のカタログが届いたので、読むついでに半身浴。
少しだけ体脂肪が下がるけれど、物欲は増すばかり。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村