無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

284日目の自作。

2012.06.06

朝食:チーズ カフェオレ
昼食:ピーマンとなすのあんかけ きゅうりピリ辛づけ ピクルス ご飯
間食:チーズ カフェオレ
夕食:自家製ローストビーフサラダ ビール

間食:スナック ポテチ ポップコーン


運動:バレエ 75分


体重:47.8Kg
体脂肪:24.3%


大島優子さんの表紙につられて、初めてan-anを買いました。
骨盤特集だったので、さっそく骨盤枕を作成して実践してみましたが、腰が痛くなっちゃった。やり方悪かったらしいよ。
ローストビーフ自作、2回目は、今までで一番上手にできたと思います。
いつも、自分で作ると中まで火が通りすぎたりしていたのですが、今回は、割といい感じにできたと思います。
ソースをもっと工夫したいかな。
間食はし過ぎだけど、一袋全部食べてないので、まぁ、良しとしよう。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村