無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

294日目に訪問。

2012.06.16


昼食:ミートソースパスタ トマトサラダ 大根サラダ サーモンマリネ 生春巻
間食:レアチーズケーキ 紅茶
夕食:タコキムチ和え 煮物 カツ煮 ざるそば トマトサラダ


体重:48.8Kg
体脂肪:24.7%


前日飲み過ぎたせいで、当然のように二日酔い。
でも、この日は、友達の新居に遊びに行くので、午前中に出なくてはならない。
気持ち悪さを感じながら身支度をしてどうにか出発し、途中で液体胃薬を飲み、どうにか回復できた。
友達の家が片道1時間半かかるところで、逆に良かった。
お昼過ぎから夜まで、ずーっと友達の家でおしゃべり。
夕飯は、最寄駅近くの居酒屋で。
結局、解散したのは10時近く。
10時間ぐらいしゃべってたってことですね。楽しかったです。
日付変わる頃に帰宅して、体重を計った時は、楽しくなかったです。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村