無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

296日目に来たる。

2012.06.18

朝食:飲むヨーグルト
昼食:茹鶏サラダ 卵焼き オクラおかか和え ご飯
間食:チーズケーキ
夕食:牛カルビ 小松菜舞茸ソテー


体重:47.8Kg
体脂肪:22.1%


待っていたモノが来た。痛みを伴って。
午後からどんどん痛くなって、耐えられず、薬を服用する。
来ないと怖けど、来たらきたで痛いなんて、酷い。
帰宅しても貧血からくるダルさが抜けなくて、とりあえずケーキを食べて血を巡らせてから、鉄分が多そうなものを食べた。
お弁当の卵焼きは定番だけど、面倒なので、あまり作らない。
今回は、『きのう何食べた?』に載っているガッテンの卵焼き。
焼き方は失敗したけど、ジューシーでしっとりして美味しかった。
体脂肪が減っているのは、久々に長風呂したからだと思われる。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村