期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

296日目に来たる。

2012.06.18

朝食:飲むヨーグルト
昼食:茹鶏サラダ 卵焼き オクラおかか和え ご飯
間食:チーズケーキ
夕食:牛カルビ 小松菜舞茸ソテー


体重:47.8Kg
体脂肪:22.1%


待っていたモノが来た。痛みを伴って。
午後からどんどん痛くなって、耐えられず、薬を服用する。
来ないと怖けど、来たらきたで痛いなんて、酷い。
帰宅しても貧血からくるダルさが抜けなくて、とりあえずケーキを食べて血を巡らせてから、鉄分が多そうなものを食べた。
お弁当の卵焼きは定番だけど、面倒なので、あまり作らない。
今回は、『きのう何食べた?』に載っているガッテンの卵焼き。
焼き方は失敗したけど、ジューシーでしっとりして美味しかった。
体脂肪が減っているのは、久々に長風呂したからだと思われる。



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