期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

299日目の予報。

2012.06.21

朝食:チーズケーキ 野菜ジュース
昼食:蕪と豚の煮物 小松菜ソテー 卵焼き ご飯
夕食:焼き鳥 チャンジャ 鶏のタタキ サラダ ナムル 等 ビール サワー
間食:バニラスフレ コーヒー


体重:47.2Kg
体脂肪:23.4%


久々に後輩と飲みに行った。
飲んだお店の近くに、星乃珈琲があったので、帰りに寄る。
食べてみたかった友達のお勧めのスフレは、期待しすぎて、拍子抜けだったけど、十分美味しかった。
泥酔はせず、電車で帰れる時間だったけど、結局朝帰り。
土砂降りの中、帰る羽目になったのは、自業自得以外のなにものでもない。
けれど、天気予報ぐらいは見ておけばよかったと後悔してならない。
もう、平日の朝帰りはニ度とするまい。
体重は、朝、測ったので多少消化できてるはず。



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