無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

300日目に抜かす。

2012.06.22

昼食;蕪と豚の煮物 小松菜ソテー 煮卵 ご飯 さくらん


体重:46.8Kg
体脂肪:24.1%


まさかの一日一食。
朝帰りしたせいで、時間がなく、会社に行く途中で買うこともできず、朝飯抜き。
夜は、あまりの眠さに帰宅後、すぐに寝てしまい、起きたら22時近く。
お腹は減っていたけれど、用意するのが億劫で、結局そのまま寝てしまった。
そりゃ、減るわ。すぐに戻るでしょう。
とか言ってたら、もう300日も、こんなこと続けてるんですね。
始めた日から比べると、5.6Kgの減量ですか。
1年近くかけて、それだけかって気がしないでもないですが。
途中で、すごく増えたとかもないので、まぁ、良しとしよう。
まだまだ目標達成には遠そうなので、頑張ります。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村