無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

305日目に乗る。

2012.06.27


昼食:豚と蕪の煮物 もやしナムル 煮卵 ご飯 さくらん

夕食:鶏胸のソテー ビール

間食:コンソメスナック スコーン



体重:47.0Kg


彼宅の体重計がおかしいのか、痩せ期が来ているのか。
帰宅後の体重は、46.4Kgでした。
でも、バレエが休みで、スナック2袋食いとかしてると、47Kg 台に逆戻り、と。
美人ポートレートを見まくって、自分の手足の短さを嘆きたくなったけど、身長はどうにもならないので、せめて、バランスよくなりたい。
TVの拒食症の特集で、標準体重の80%が拒食症による低体重の基準だと言っていた。
私の身長からすると、41Kg。
とりあえず、どうしたら、その体重になれるのか、教えてほしい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村