無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

312日目の仲間意識。

2012.07.04

朝食:クリームケーキチーズ カルピス ミルクティー
昼食;ニラ玉 オクラおかか和え インゲンマヨ和え ご飯
間食;ゼリー
夕食;ローストビーフサラダ トマトサラダ ビール 〆サバ タンスモーク
間食;アイスの実


運動;美容バレエ 75分



久々の美容バレエ。更新手続きもして、今月で3年目に突入です。
私にしては、続いてるわー。
週一ながらも、レオタード着て、運動するから、大きくリバウンドせずに済んでいるのかなぁ。
と、思ったけど、バレエしてる間も5〜6Kg太ったりしてたわ。忘れてた。
夏になって、薄着になるからか、これから運動を始めようとする方は多いみたいで、バレエを習いに行ってるカルチャースクールでも、講座案内などを見てる方をチラホラ見かけました。
私のクラスにも、体験の方がいらして、ちょっと緊張しました。
でも、仲間が増えるのは嬉しい。一緒に頑張りましょうという気持ちになります。
その割に、帰って夕食を食べたのに、コンビニに行こうという彼に逆らわず、一緒に行って、アイスなどを買ってもらったりするんだから、我ながら意思が弱い。
いや、彼にコンビニに行く隙を与えないぐらい夕飯を用意すればいいんだな。
でも、私が食べた分の他に、ラーメンも食べてたはずなんだけど・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村