期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

313日目の変更。

2012.07.05

朝食;チーズケーキ カフェラテ
昼食;唐揚げ カニクリームコロッケ 磯辺揚げ きゅうり トマト ご飯
夕食:豆腐サラダ ビール


間食:ベビースターラーメン ビール


体重:47.0Kg(帰宅時)


増えては無いけど、減ってもないっていう状態が続いてる。
3月ぐらいには、45Kgが見え隠れしてたのに、それからは遠のいて久しい。
リバウンドと言うほどではないし、49Kg近くまで増えても、2〜3日で47Kg台には戻る。
あれ?もしかして、これって、維持って言うんじゃね?
でも、理想体重にも理想体型にも程遠い状態で維持してても意味ないんじゃね?
夕飯は、無事に水切りできた豆腐サラダ。彼には、鶏肉の生姜焼きを作るつもりだったけど、マーボー春雨に変更。手間は特に変わらない。変わるのは、私の翌日のお弁当の中身。


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