無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

315日目に念願の。

2012.07.07

間食;スナック 炭酸水
間食;枝豆 フローズン生

昼食;つけめん

夕食;焼き鳥 ウィンナチーズ トマトベーコン焼き ビール チューハイ


彼は仕事なので、一人で食べたかったものを食べに。
まずは、フローズン生。本当に泡がしゃりっとした食感で、面白かった。
味は普通にビール。
おしゃべりしながら、ちびちび飲むのに適してるのではないかと。
ぐいぐい飲んだら、凍った泡だけ残ってしまった。
それから、東京駅で人気のラーメン屋さんへ。昼を大分過ぎた時間に行ったにも関わらず、50分ほど待った。
味は美味しかったけど、あつもりにすればよかった。
夜は、急遽、職場の方と飲みに。
昼酒飲んだのが残っていたので、あんまり飲まず。でも、日付が変わるまで飲んだ。