無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

317日目の歯磨き上手かな。

2012.07.09

朝食:クリームケーキチーズ ピーチティー ミルクティー
昼食;磯辺揚げ カニクリームコロッケ 唐揚げ セロリ浅漬け オクラおかか和え ご飯
夕食:豆腐サラダ ビール


体重:47.8Kg(帰宅時)


週末の食べ過ぎを防ぐ上手い方法はないだろうか。
或いは、食べた分を全てその日のうちに消化する方法を教えて欲しい。
夕食は晩酌しつつも、軽めに。安いセロリを買ったら、青臭くて生で食べるのが辛かった。食べるけど。
彼には豚しゃぶを作ったけど、治療中の歯が痛むらしくて、半分ほど残された。
彼はものすごく歯磨きに時間を掛けるんだけど、ものすごく虫歯が多い。
虫歯が多いから、歯磨きに気を使うようになったんだと思う。
ご飯は残したのに、ポテトチップスは一袋あけてしまったので、どうしてか聞くと、おやつは、少しずつ噛めるけど、ご飯は口いっぱいに頬張りたいから食べづらいそうだ。
なにその食いしん坊キャラみたいな食べ方。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村