無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

319日目の錯覚。

2012.07.11

朝食:納豆巻 レモネードティー
昼食:豚シャブサラダ セロリ浅漬け もやしナムル ご飯
間食:瓦煎餅 4枚 アイスコーヒー
夕食;ローストビーフサラダ ビール

運動:美容バレエ 75分


体重:47.2Kg(帰宅時)


本格的にセールが始まったけれど、とくに欲しいものが思い浮かばず。
細身のパンツは欲しいけれど、試着して履けないと嫌だから、買いにも行けない。

ちゃんとキレイにヤセたくて。

ちゃんとキレイにヤセたくて。

本屋でこの本を見かけて、読んでみた。
前作で、主に食生活の見直しで痩せられた作者が、今度はスタイルアップに挑もうという話。
指導に当たっているのは、ボディビルダーの女性。筋肉のスペシャリスト。
紹介されてる内容は、私の敬愛するEICO先生の理論とも近いものが多々あり、結局、綺麗に痩せる方法と言うのは、そう多くないのかな、と思ったり。
そんな風に知識だけが増えて、やった気になってしまうけど、相変わらず運動はしていないので、まったくの錯覚なのだった。
一週間ぶりに見るレオタード姿の自分が、妙にでっぷり見えたのは、たぶん、錯覚じゃないんだろうなぁ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村