無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

322日はお祝い。

2012.07.14

昼食:エビとアボカドのサンドイッチ ジャスミンティ

間食;スリーフレーバーアイス

間食:フリフリチキン アイスコーヒー
夕食;煮こごり 刺身 サラダ 天ぷら ステーキ 枝豆 ほっけ焼き 等
ビール 3杯 梅酒ソーダ割 2杯

間食;水茄子 ビール 2杯

間食;チーズケーキ


父の誕生日が近いので、食事に行った。
その前に、プレゼント探し。今年はカバンにした。
待ち合わせの時間まで大分あったので、暇つぶしがてら買い物。
クロップドパンツとタンクトップを買う。
父と落ちあい、和食の居酒屋で、好きに飲み食いさせてもらい、お祝いになのに、御馳走になる。
しかも、プレゼントのお返しだと、お金まで頂いて、何しに行ったのか、わからない。
帰りがけに、前から行きたかった地ビールの店に寄って、さらに酔いを深め、駅の改札内で、前から食べたかったチーズケーキを見つけたので、それも買って、思い付で彼宅に帰る。もちろん、怒られる。
チーズケーキは好みの味じゃなかった。
地ビールは2杯目に飲んだモノが美味しかった。
茄子は火を通した状態で食べたかった。
でも、食べた買ったモノを食べられたので善しとする。