無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

324日目も一時帰宅。

2012.07.16

昼食;チキンと生ハムのサンドイッチ アイスコーヒー

間食:コンソメポテト ビール
夕食:サラダ 焼きびたし ひつまぶし風お茶漬け
間食:ペパット


彼だけ仕事だったので、昼過ぎまで寝る。
土曜日に思いつきで彼宅に来ていたせいで、翌日の出社の準備を自宅においたままだったので、諸々取りに帰る。
ついでに、買い物をして、今週分のローストビーフとフィデナソースの用意をして、彼宅に戻る。
彼の帰りが遅いので夕飯は一人で済ませる。
が、足りなくてお菓子を食べ、彼の残したご飯でお茶漬けを食べた。
連休の間、食べまくったので、平日は調整するようにしよう。
彼に毎日のようにおかずを作っていると、圧倒的に肉食だと気付いたので、意識的に魚を食べるようにしようと思う。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村